--.--.--



2011.09.24

相棒の泉さん

今回は日本での研修を含めて3ヶ月間共に切磋琢磨してきた、
相棒を紹介します。


名前は「泉」。


めっちゃ女の子の名前ですけど、ホンマにお兄ちゃん、いや、おっさんです。


職種は「農業土木」。


バリバリの技術屋です。作業着がめっちゃ似合う。


ほら。

                R1049758.jpg



口癖は「ちなみに〜??」。


好奇心が強く、とにかく質問攻め。


性格は「くそマジメ」。


曲がったことが大嫌い、顔に出てるでしょ。

ほら。

           P1050065.jpg


泉さんと話してたら、ホントにたくさん勉強になった。


これからもいろいろ教えてもらおっと。


泉語録
「ちなみにあそこに見える島がマダガスカルですか??」

モザンビークからマダガスカルまでは400㌔離れてます。。絶対見えないよ〜。それは無人島。



          R1049750.jpg



Posted at 04:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
