--.--.--



2011.09.30

大掃除!!

今日は1日授業は休みで、朝からみんなで学校の大掃除!!


先生達も6時に集合して。


まあ、先生達は手よりも口の方が良く動いてましたけど。。


学校だけぢゃなく、市場、道、近隣の村に分担して、
掃除•掃除•おしゃべり•掃除。


             R1050370.jpg


僕も食堂を担当しやした。


久々に几帳面のA型の血が騒いでしまいました。


生徒の存在も忘れてモクモクと床ふき。


自分の写真も撮り忘れてしまう始末。


いけんね、こういう時も楽しくみんなでやらんと。


反省です。


でも、生徒たちもマジメやで!!

                R1050372.jpg


先生たちに指示されなくても、自分たちで考えて行動してる。


ホンマに将来が楽しみ。ええ先生になれるわ。


            R1050379.jpg


あっという間に掃除は終了!!


最後にみんなで集まって報告会。←しっかりしてる。


ほら、ピカピカ☆

                R1050375.jpg


これで来週からも気持ちよく勉強できるな♪


んぢゃ、僕も帰って洗濯やろっと。


            R1050631.jpg



Posted at 03:56 | 活動 | COM(0) | TB(0) |
