--.--.--



2011.10.31

新しいベット

生徒達の半分は学校の寮で暮らしてる。


何でこの時期か分からんけど、新しいベットを購入。(12月に卒業式)


午前で授業が終わって、午後からみんなで搬入作業。

           R1051865.jpg


シングルベットから、2段ベットにグレードアップ。


これでスペースが広くなって、勉強場所を確保。

           R1051862.jpg

これで最後のテストに向けて勉強あるのみ!!


うれしさのあまり踊りじゃくる男子生徒。(動画を載せれないのが残念)


女子の部屋には「りょたろ、汚いし、下着が散らかってるから、入らんで」


って、追い出されてしまった。


まあ、年頃の女の子の部屋に入ろうとする僕の行動もどうかと思うけど。


今まで使ってたベットも捨てるんじゃなくて、違う施設に譲るんだって。


これまで生徒達の疲れをとってくれて、ありがとう。

            R1051864.jpg


「寝てるとこも撮って」って言うから。


ほい。
            R1051888.jpg

もう、後ろ洗濯物でいっぱい。。


Posted at 02:16 | 活動 | COM(0) | TB(0) |
