--.--.--



2012.04.28

ナンプラ隊 Chocasの旅♪ 中編

後編といきましょう!!

お仕事やった2人もナイスタイミングで合流して、Party Start!!
ともじさんの配属先の所長さんがサブローさんにバースデイケーキを♪

サブロー&なるみの初めての共同作業、ケーキ入刀!!

        R1053467.jpg

        R1053474.jpg



途中に南ア人・ジンバブエ人も乱入してきて。。
まぁ、すでにこの時には完全にグロッキー状態でしたけど。。


この後、酔いも眠気もも完全にさめる行動を。
『真夜中みんなで海に入ろう』って!!
夕方でさえ、寒くて断念したのに、24時前ですよ。。


1番に服を脱がされたのは、、、やっぱり僕。。
脱いだからには、もう行くしかないでしょ!!

くーっ!!
アドレナリン全快ですよ!!
体中サブサブだらけでしたけど。

ここで神秘的な現象が♡
海の中に蛍がいるみたいに光ってるんス。
めちゃくちゃキレイ♪

帰って調べたんじゃけど、『夜光虫』って知ってます??
“物理的な刺激に応答して光る特徴があるため、
波打ち際で特に明るく光る様子を見る事ができる”
っんじゃって!!
ほぇ〜!!


空を見上げたら満点の星たちが。
ほぇ〜!!
めっちゃロマンティックじゃ!!
天の川がクッキリ見えてるし。

キミは僕の1番星だ!!
もうキミを天の川の向こう側には行かせないぜ、織り姫さん!!
くせー!!
もう何を言っとるんかよう分からん!!

その夜から鼻水ズルズルになったのは、言うまでもありません。

朝食も豪華♪
昨日のマグロを使って、カルッパッチョを
まだまだ、うめぇー。

昼からの目的は『ウニ捕獲大作戦!!』
なるみ情報で潮が引いたとき。
海岸一面にウニが現れるとか、現れないとか。

          R1053480.jpg

いたウニや!!
「まるでウニのバーゲンセールや!!」
と言わんばかりの、ウニ、ウニ、ウニですよ。

Butこれはウニもどきで、中身はからっぽ。

          593d0e4d-s.jpg


ガキんちょが持ってきたのが、こっち。

          R1053444.jpg

たっぷりみそ入ってるやん!!
でも、どこに??

子供っちはウニもどきをかき分けて見つけ出してる。
宝探しみたいでおれも張り切るけど、子供っちには完敗。
にしても、大量、大量!!
ウニ祭りや!!

          01190012-s.jpg

後編って書いたんじゃけど、また長くなったから。
これは中編にしやす。

次回で3部作、「Chocasの旅」完結ということで。

Posted at 17:37 | Fim de semana | COM(0) | TB(0) |
