--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.10.02

パネル展♪

9月の行事を書こうかと思ったんじゃけど、
嬉しいお知らせがあったから先にこの話題で♪

このブログじゃ言ってなかったかもしれんけど、
僕、大学院休学して協力隊に参加させてもらってるんっす。

んで、その時から仲良くしてもらってた図書館の司書さんから連絡が。

『今年の国連デーのパネル展を「JICAボランティア」に
しようと思っています。
講演会にJICAの方を呼んでいるようなの。
それで、当学部からも参加者がいます。と
安原くんを紹介したいんだけど、いかがでしょうか。
それから、もし具体的な活動場所や活動内容などを、
簡単にまとめてもらえるかな』って。

もちろん、協力させてもらいやした。
少しでも多くの学生にモザンビークの現状、
僕の活動を知ってもらえたらなって。

協力隊に行く事を応援してくれた渡邉さんの力に少しでもなれたらなって。

後輩たちにモザンビークに興味をもらえたらって。

             image_1349098722281945.jpg


             image_1349098576247202.jpg

カラーでこんなに素敵なパネルを作ってくださいました!!
渡邉さん、ありがとございます♪
帰ってからも、何でもお手伝いしますからね。

あの頃はよく図書館に引きこもってたな。
渡邉さんに人生相談したりさ。

成長した姿を見てもらいたいな♪
この記事へのトラックバック URL
http://ryotaroyasuhara.blog.fc2.com/tb.php/127-18ff5b82
この記事へのトラックバック:
この記事へのコメント:
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。